基本が全て

f:id:NOCK03:20170915075519j:plain



レースから5日が過ぎました。
反省点はたくさんありますか、1番の反省点は、気持ち身体も「前のめり」だったことです。


どっちが先かは分かりません。たぶん、普段の走りのバランスが崩れていたことに加え、結果を出したい想いが強かった結果だと思います。


まずは基本に返る。走りのセンターポジションを確認し、身体全体で走る。脚だけの走りにならないよう気をつける。


基本的なことができなかったという、基本的なミス。反省です。


難しい技術も、基礎の積み上げ。
基礎、大事です。



そんなことを考えていたら、半ば諦めかけてたギターを練習したくなりました。
唐突に。


早速物置から引っ張り出して、練習していこうと思います。