明日に備えて

f:id:NOCK03:20171014173303j:plain


いよいよ明日は円谷幸吉メモリアルハーフマラソンです。
体調も何とか走れる状態まで回復しました。


今日は村内のイベントに行こうかと思いましたが生憎の雨天。
いつものように、TSUTAYAに行って、ホームセンター行って。
あとは、次男の七五三の写真撮影の予約。
今月もイベント盛り沢山だわ。。。



ホームセンターで新作の帽子の為の材料を購入してしましたが、ツバの形が、なかなか思い通りにいかない。。。
試作品を、何個か作って研究します。




さあ、明日は目標の90分切りが達成できるのか?

走ってみないとわかりませーん。