まりもクラブ活動報告(9/9しらかわ故郷マラソン)

f:id:NOCK03:20170909124439j:plain


みなさんこんにちは。
三ヶ月ぶりのレースを終えた、まりもクラブ代表の私です。


今回も今平先生との参加です。
当日会場に着くまで今ちゃんのエントリーに気がつきませんでした。。。


参加大会は、白河市、旧東村で行われた「しらかわ故郷マラソン」、10kmの部です。今ちゃんは5kmの部に参加。
自宅から15分くらいで着く、ほぼ地元の大会。まさに故郷。
昨年の同じ時期には、天栄村の「羽鳥湖マラソン」に参加しましたが、ちょっと遠かったので、より近場のこの大会にエントリー。近くて楽だわー。



さて、結果ですが、久々の自己ベスト更新、、、



ならず!!



残念だわー。
記録は43分13秒。暑かったからだな。。。。



風呂に入って、中島村で焼きそば食って終了!


来月は、ハーフ。自己ベスト目指して練習します。




f:id:NOCK03:20170909124458j:plain