まりもクラブ活動予定

f:id:NOCK03:20170712073905j:plain


キュウリの葉っぱにカエルがたくさん。
悪い虫を食べてもらえると助かります。



さて、夏も本番でなかなか走る気にもなれないかと思いますが、今年の「まりもクラブミーティング」は、11月26日の「つくばマラソン」に決まりました。
参加予定者は、オキちゃん、富井、バチオ、私の四人。


つくばマラソンのエントリーは先着順なので、7月9日の20時からスマホとパソコンを準備して望みました。15分くらい待ち状態でしたが、無事にエントリー完了。先行でエントリー完了していたバチオは既に参加確定でしたが、全員エントリーができて良かったです。


ラインで焦りを共有したことも、良い酒のネタになったね。



私個人の予定としては、9月9日にしらかわ故郷マラソン(10km)、10月15日に円谷マラソン(ハーフ)が確定してます。つくばマラソンに向けて準備していきたいです。




9月は沖縄合宿もあるので、年内は充実した時間が過ごせそうです。