通勤のお供に

f:id:NOCK03:20170714081802j:plain


レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンを聴いて、ちょっとハードな音を聴きたいと思うようになり、手持ちのCDを漁ってみました。


やっぱこれだ、と取出したアット・ザ・ドライブイン。車出勤する日、大音量で高速を流す。最高です。


ボーカル、ほぼ打楽器です。




ネットで調べたら、今年、17年ぶりにニューアルバムがリリースされてましたね。
ちょっと聴いてみましたが、やっぱり17年分、彼らも大人になった感じがします。



マーズボルタでの活動はあるものの、アット・ザ・ドライブインでの活動は、アルバム一枚だけだったようです。


一枚だけでも、十分な破壊力です。


お腹いっぱいです。


お代わりは、少し休憩してからで。。。