まりもクラブ活動報告(4/9小松菜マラソン)

f:id:NOCK03:20170410122725j:plain


今回は、神奈川の新規会員、トミーからの報告です。

参加大会は、江戸川区「小松菜マラソン」ハーフ部門。小松菜マラソンは、定期的に荒川の河川敷で行われているようです。東京に住んでいる人は参加しやすいですね。東北でも、こんな大会があっても良いなーと思いました。

ハーフ初参加とのことですが、100分切りの好記録!すごいわ。私の初ハーフは1時間54分だったと思います。この調子だとフルマラソン、サブ3.5も狙える感じですね。オッキーのエースの座を奪うのは誰か?楽しみになってきたね~。

私も負けないように練習しなければ。。。

まりもクラブとしては、クラブミーティングを兼ねて、11月につくばマラソンに参加することに決まりました。
いよいよクラブチームとしての活動も形になってきたと感じています。



仕事、子育てで忙しい皆さんも、「家庭の調和」を大事にする『まりもクラブ』に参加して、一緒に大会に出ませんか?



会員、随時募集中です。


関連記事