空港に行ってみた

f:id:NOCK03:20170716103849j:plain



三連休、次男が「福島空港に行きたい」と言うので、行ってきました。



せっかくなので写真を撮ろうとカメラを準備。バッテリーを充電したら、そのままカメラに入れ忘れる失態。冒頭の写真は、空港の帰りにTSUTAYAで借りてきた、ウルトラマンのDVDを見ている兄弟の画です。


福島空港のデカいウルトラマンの写真を載せたかった。。。


まあ、しゃあない。
空港近いからまた行きます。



もう夏休みですね。
こどもたちからのオーダーは、ハワイアンズと恐竜の化石です。
もう、いわき行くしかないですね。


山形にも帰省します。
暑いだろうから、プールにでも入ってくるかなー。


ラーメンも楽しみです。