帰路に着く

f:id:NOCK03:20170918072327j:plain


沖縄滞在時間22時間。
短かったけど、友人達ち会うことができ、目的は達成しました。


宿の下の階がイベントホールらしく、夜な夜なベース音が響き渡っていましたが、あまりにも眠すぎたので爆睡できました。



あっという間に羽田着。



バス、地下鉄で移動し、東京駅でお買い物。
皆にお土産を買わなくては。。



毎年開催してき大学バスケ部メンバーでの合宿。
メンバー11人で、早2周目。歳だけは重ねるけど、あまり変わらんなー。
バーベキューの焼きそばが、美味くなっている。
ここにだけ年の功を感じます。


本人は変わらなくても、家族が増えたり、家を建てたり、環境は変化しているようです。こどもの話題がお送りなってきたのも特徴的。みんなお父さんなんだなー。



あとは、今回幹事の結婚式がいつになるのか。


全力で祝うよ。。。