思い出を、形に。

f:id:NOCK03:20170807180938j:plain


旅から帰ってきて、写真をプリントアウトしました。


デジカメだとプリントをサボりがちになってしまうので、最近はプリントするまでデータをパソコンに保存しないことにしています。


4月から撮り貯めた写真がたくさん。
結局107枚プリントアウト。


いつもお昼休みに近くのベニマルにあるパレットプラザにお願いしているのですが、ここは自分でプリントする写真をピックして、あとはお店に任せる方式。
夕方取りに行き、「これで間違いないですか~」と、確認のために取り出された写真のトップが下の写真です。







f:id:NOCK03:20170807181643j:plain






お店のおねーさんは真面目な顔でしたが、私は思わず吹きだしそうになりました。



いや、間違いないよ。間違いなくうちの長男ですが。

よりによって、これかー。

しかも、オレンジの箱に収められて。窓からオレンジネット坊主。



「思い出を、形に。」なんてキャッチコピーみたいなこと言ってる場合ではない。



店の人には、ふざけた家族だと思われたに違いない。。。




まあ、良い。

これが我が家の在り方なのだ。。。