途中経過

f:id:NOCK03:20170627075811j:plain



毎朝ちょこちょこいじってるバイクですが、少し手を出すとなかなか終わりません。


バイクのシートは、一から作ろうと思ったものの、あまりに時間がかかりそうなので、とりあえず純正のシートをショートカットしたもので完了。
現在、メインキーの移設、リアフェンダーの加工をしてます。



前にバイク病のことを書きましたが、この病の症状としてあげられのが、バイクの写真をアイドルのグラビアみたいに眺めていられることです。
バイクを眺めて酒が飲めるのも、同様の症状ですね。ほんと、病気ですわ。。



ということで、明日も早朝からバイクをいじりたいと思ってます。


誰にも迷惑かけてないので、これだけは勘弁してください。