揺れる揺れる

f:id:NOCK03:20170623075335j:plain


ガソリンが揺れる。



そう、借りました、ブランキー
文句無しに格好良い。4、5年ぶりに聴いたアルバム「love flash fever」。これもMDで持っていたやつです。


昔、擦り切れるくらい聴いたのは、「ロメオの心臓」ですが、「love flash fever」に「ガソリンの揺れ方」が収録されていたのが意外でした。記憶が曖昧でした。
調べれば、「love flash fever」発表の1年後に「ロメオの心臓」がリリースされている。その頃の、バンドとしての勢いを感じますね。


よくよく探してみたら、「ロメオの心臓」もCD持ってませんでした。買おうかな。。。




ほとんど音楽関連の映像を購入したことはないのですが、ブランキーのMV集とくるりのライブDVDだけは持ってます。
ブランキーのはVHSだけど、どうしても捨てれません。
小さな恋のメロディ」の映像は、いつ見ても素敵です。



小さな恋のメロディ」の映像はネットで見当たらなかったので、例の曲をどうぞ。