日曜、夜のだんらん

f:id:NOCK03:20170619173252j:plain



まだ、こどもたちが小さいので、夜のテレビ番組はまともに見る時間がありません。
夕食の後には、あまり休まずお風呂に入り、9時前には床に着きます。


ただ、日曜日の夜8時から、「世界の果てまで行ってQ」だけは、毎週家族揃って見ています。
やっぱり笑って新たな週を迎えたいですからね。


まあ、少し下品さがある番組ですが、こどもたちにもわかりやすい笑いで、一緒にゲラゲラ笑いながら見ています。


ただ、裸になる場面も多いので、こどもたちが脱ぎたがるので、止めるがめんどくさいです。


裸になるのは、男子のさが。仕方ない。
前にも書いた気がするなー。



やっぱ体を張るのって大事だよねー、と再確認できる良い番組です(個人的感想)。



みやぞんっておもしろいわー。