また一つ歳をとってしまった

f:id:NOCK03:20170611175826j:plain


爽やかな日曜。
梅雨前のありがたい日差し。

昨日、ちょっとだけがんばって走ったので、今朝は起きるのが遅くなってしまいました。


こどもたちが起きて、「パパ、誕生日だね」と言われるまで、忘れてました。


長男からは、段ボールを切って作った顔はめパネル(写真とるやつです)をもらい、次男からは、ポケモンのバッヂを二つ。
ありがたくいただきます。気持ちが大切です。


いつものように、子守をして終わる一日。
変わらない、いつもの日常を過ごせることが、なによりの幸せです。



明日からも、いつもどおりの日常を、いつもどおり過ごしたいと思います。


f:id:NOCK03:20170611191914j:plain