コミックバンドじゃないのよ

f:id:NOCK03:20170607175720j:plain


今朝はラディッシュを間引いて、生で食べました。
なかなか美味い。



さて、少し前ですが、Eテレで放送しているアニメ「おじゃる丸」のエンディングに、the collectorsの曲が使われてました。


こどもたちとぼけーッとアニメを見ていたら、急にコレクターズ。パッと目が覚めたのは私だけでしょう。


普段あまりメディアに取り上げられないコレクターズですが、たまーにアニメのエンディング曲になってたりして。「こち亀」がそうだったはず。見たことなかったけど。



声がアニソンに合うのかも。


ヒゲ面だけどね。




おじゃる丸「DA!DA!DA!」】



こち亀「いいことあるさ」】