水泳大会

f:id:NOCK03:20170606070417j:plain


今月から幼稚園のプールが始まるので、長男と次男の水着を準備しました。


風呂に入る前に、次男が「着てみたい」と言うので試着。当然、長男も相乗り。
水着を着た瞬間からテンションMAX。布団の上で水泳大会が始まります。


そのうち掛け布団を波に見立てて、荒波の中を泳いで行きました。。。


その様子をニコニコしながら見ている三男。
身の危険を感じてるのか、あまり近づきませんね。



結局30分近く遊んでました。
その格好のまま、当たり前のように風呂に向かって行きましたが、そうはさせねーよー。
パンツをむしり取ってやりました。



裸になるとテンションがあがるのは、男子のかなしい性。


気持ち良いからしょうがないさー。


【兄貴たちの泳ぎを見守る三男】
f:id:NOCK03:20170606071407j:plain