遠い親戚

f:id:NOCK03:20170523161615j:plain


そっくりネタが続いたので、もう一つ。


坊主にしてから、職場の人に、私に似た俳優がいると言われました。名前を聞いてもピンと来なかったので、ネットで検索。ああ、確かに似てるかも。


その俳優の名は、アンディ・ラウ
香港の俳優さんだそうです。



写真を何枚か見ましたが、自分で似てると思ったのは「新少林寺」の坊主姿かなー。というか、それ以外はあんまり似てないかも。
髪型関連なら、U字工事、あばれる君と変わらない。そう思うと、自分がアンディ似だと思いたい
(希望)。


痩せてから、もう少しアンディ側に傾いたか?



遡れば、どこかで血が繋がってるかも。
いや、多分、親戚です。遠い親戚のおじさん。



おじさん、いつかお会いしたいです。