家族で遠足

f:id:NOCK03:20170526173122j:plain



昨日、宇都宮動物園に行って来ました。
幼稚園の遠足です。


長男と次男、二人に付き添うため、私とカミさんが参加。自動的に1歳になったばかりの三男もセットでバスに乗り込む。


天候は生憎の雨。
しかし、こども達は悪天候に関係なく、朝からハイテンションです。
高速に乗って東北道を南下。11時に動物園到着。
雨は、ますます強く。。。こどもたちにカッパを着せて入場。


諦めて弁当食べてたら、雨があがりました。ラッキー。


動物園とは言うものの、遊園地も併設されていて、こどもたちは動物なんて見やしません。遊具の順番待ちをして柵にしがみつく君らは、まるで動物だわ。。


帰りに軽ーくハイエナやホワイトタイガーをチラ見して終了!




狭い観覧車に家族五人で乗ったことも、良い思い出になりそうです。