35億

f:id:NOCK03:20170523183026j:plain


仕事で外回り中、あまりに暑いのでコンビニ(ローソン)で休憩。


アイスと麦茶を持ってレジに並ぶ。店員さんが一人しかいなかったので、なかなかじぶの順番がきません。最近流行っているコンビニコーヒーを頼む人が多い。ローソンでは、コーヒーがセルフ方式ではないので、時間がかかるようだ。


「二番目でお待ちのお客様、こちらへどうぞー」


お、自分だ。と思って隣のレジに行くと、見たことがあるような店員のおねーさん。
眉がキリリとして、健康的な感じ。アイスと麦茶を渡して、ピッピして、お金を渡す。お釣りを受けとるとき、ハッとしました。
「ありがとうございましたー♪」と言うその顔、まんま「ブルゾンちえみ」です。


髪型がおかっぱじゃないから一瞬見逃したが、あなたはブルゾンさんです。
笑顔になると、立派な眉がハの字になって、ブルゾンになる。ということか。

with Bは休憩中か?それらしき人はいませんでした。


旬なので、全国的にブルゾン大発生してるかとおもいますが、髪型が同じじゃないけど顔が似てるブルゾンが須賀川にもいます。




ちなみに、私は「ちえみ」というと、堀さんを先に思い浮かべます。

皆さんはどうでしょうか?