新車

f:id:NOCK03:20170430154915j:plain


長男がバランスバイクのおかげで、すぐに自転車に乗れるようになりました。

自転車の練習と言えば、昔は大人への階段、親子で取り組む一大事業でしたが、私がマラソン大会に参加している間に乗れてしまったそうです。
そうですか。。。

長男の初乗りに立ち会えなかった一抹の淋しさはありますが、とにかく乗れるようになって何よりです。

そんな様子を見ていた次男。俄然、自分も自転車に乗りたくてたまりません。ばーちゃんが、即、「自転車買ってやる」と言ったのでした。さすがです。迷い無いねー。


ということで、次男の新車購入しました。
かなりテンション上がった次男は、補助輪付きの自転車を乗り回しております。
自動的にバランスバイクも次男のモノになったので、補助輪なしで乗る日も近いでしょう。



GWの谷間。インフルで溜め込んだ仕事をやっつけてきます。



【関連記事】