補修

f:id:NOCK03:20170307074142j:plain

長男から次男、三男まで風邪のリレー中です。最近やっとアンカーまで辿りつきましたが、ちょっと寝不足な毎日です。

3月とはいえ、まだ冷えるので真冬の格好ですが、毎日通勤に着ているアウターのジッパーに付いている紐が切れたので、100均で革紐を買って補修しました。手袋をしながらでもグリップが良く、手軽なカスタムとしておすすめです。
たかがこれだけなんですが、いつものアウターが急に自分のオリジナルの品になったようで、少し嬉しくなりました。

100均もかなりの品揃えで、小物なら手に入らないものは無いのでは?と思ってしまいます。
最近は手ぬぐいをなど、布類が豊富なので、帽子の材料として買い込んでいます。

帽子、新作を製作中です。
完成したらアップします。