上京

f:id:NOCK03:20170225120553j:plain

いよいよ東京マラソンを明日に控え、今日は移動日です。ますは受付を済ますためにビッグサイトを目指します。

今朝は冷えたけど、東京はどうだろうか?

有明に着きました。
f:id:NOCK03:20170225142706j:plain

やはり暖かいです。格闘家の角田信明さんがトークショーやってます。声高いなあ。

f:id:NOCK03:20170225151420j:plain

受付入口。係員の数がすごいわ。

f:id:NOCK03:20170225152256j:plain

免許証で本人確認。おじさんにまじまじと顔見られました。

f:id:NOCK03:20170225152422j:plain

もらったもの一式。預け荷物用の袋が意外と小さいなあ。

f:id:NOCK03:20170225152535j:plain

人がたくさん。出口になかなか着かない。
エキスポ出展の人たち、熱気がすごい。商魂ですな。


後は明日に向け、ゆっくり休みます。

テンション上げすぎないよう注意ですね。