春は遠く

f:id:NOCK03:20170218083630j:plain

暖かい日が続きましたが週末は寒いです。
昨日は長男の幼稚園参観日だったので、一緒に登園してきました。

春に向けて長男に自転車の練習をやらせようと思っているのですが、昔と違って最近は、ペダルの無い「バランスバイク」といわれるもがあるようです。足で蹴って進む二輪車ですね。
ネットで調べてみると、かなりの種類が販売されています。買うにも迷いますわ。

とりあえず自転車屋を見に行きましたが、種類も様々、値段もそれぞれ。後でペダルを付けられる物もあり、ますます迷ってしまいました。
さらに、うちはだんご三兄弟。長男と次男か二つ違いなので、長男に買ってあげると、漏れなく次男が騒ぎます。できるなら一台の購入で済ませたいがどうだろうか。。。

と、珍しく悩んでおります。
現実路線としては、一台購入して、「仲良く使え」なんでしょうが、うまくいくかは未知数ですね。



まだ寒いし、結論は先送りして、とりあえずコーヒー飲んで一休みしますわ。。。