だいぶ回復

f:id:NOCK03:20171009072047j:plain



こどもたちに風邪がうつらないようにと、北西の角部屋に一人で就寝しました。
お蔭様で、だいぶ回復しましたよ。



まだ咳が出ますが、栄養取れば大丈夫だろ。
と、自分に言い聞かす。。



やっぱり健康1番。
失って分かる、その大切さ。分かってるつもりでも、風邪は引いてしまうんだけどねー。



風邪引くと、カミさんにものすごく嫌な顔されます。私の存在そのものがばい菌みたいに扱われます。
まー、なんらかのウィルスは持ってるからしゃーない。黙って布団に包まってましたわ。




腰が痛いので、今日は少し活動しようかな。