グローブ新調

f:id:NOCK03:20170810125907j:plain



最近頻繁にバイクに乗るようになったので、以前から買おうと思っていた夏用のグローブを新調しました。


お昼休みに、私の行きつけ、やる気ワクワク「ワークマン」へ。
結構前から目を付けていたカラフルな作業手袋を見比べる。千円以下で、なるべく良いものを。。。


と思いながら、ふと、セールの棚を見たら、良いのがあるではないか!なんと199円!


農作業用のゴムつき手袋も99円で購入。
300円でお釣りが来るなんて、、、嬉しい。



早速、バイク通勤で使いましたよ(赤と白のめでたいカラーのやつです)。
通気性もあり、グリップも効く。いやー、良い買い物をしたなー。




やっぱりワークマン。
コスパは他を寄せつけません。



洒落たショートゴムブーツも欲しくなってしまいましたが、また次の機会にします。