Do you remember?

f:id:NOCK03:20170602175428j:plain


私の母親が葉加瀬太郎のファンで、ライブで靴下を買ったらしいのですが、足首がキツイとの理由から、私にまわってきました。


普段から足袋を履いているので、ありがたくいただきます。


実は私も何年か前に、カミさんと太郎のライブに行ったことがあります。演奏も良かったですが、半分近い時間を費やすトークが面白くて良かったです。


同じくカミさんと行った綾戸智恵のライブも、葉加瀬太郎と同じ感じで、トークが楽しい。


お客さんの笑いも、限りなく綾小路きみまろに近い。お客さんもベテラン揃いなんですね。



こどもが生まれてからはライブに行く機会もないですが、もう少ししたらまた見に行きたいです。